

ねねちゃんママから写真いただきました

いい写真が沢山入っています。 ねねちゃんママ ありがとう御座います。

アルバム①はこちら
① 引退試合

アルバム②はこちらから
② VS 星翔高校

アルバム③はこちらからよ
③ VS 大商学園高校

アルバム④はこちらですよ
④ VS 交野高校

8/6 香里丘高校野球部 総会&慰労会

アルバムはこちら

長い間 皆様 本当にお疲れ様でした。

本日は特に暑い中 焼き場方々、買出しから準備していただいた方々、そして かき氷のお姉さま方 ありがとう御座いました。

写真の方は、約2年撮らせていただきましたが、いい写真が全然撮れない、同じような写真ばかりで、申し訳ない と思っていたのに 手作りの記念品までいただいて本当にありがとう御座います。
写真の方は、あと1回 卒部式くらいだと思いますが、最後まで頑張って撮りたいとおもいますので、変な写真でも 温かい気持ちで見守って下さい。
本日は 本当にありがとう御座いました。

7/23 全国高校野球選手権 大阪大会 4回戦 VS交野高校 IN万博球場

アルバム 入江さんバージョンはこちら
アルバム 河野さんバージョンはこちら
アルバムⅠはこちらから
アルバムⅡはこちらから

今日まで本当にお疲れ様でした。
7/18 星翔高校との試合後、稜真と話した時
「勝ってよかったな!三回戦進出おめでとう!」の言葉に対して「試合に勝ったのは勿論うれしい、でも 三回戦進出とかではなく、ああ これでもう少しこのチームで練習できる、あともう少しこのメンバーで野球ができる、それが嬉しい、みんながそう思ってる」と言う返事でした。
私たち父母たちは、子供たちから感謝のメッセージをもらったりしていますが、本当は私たちこそ感謝したい と私は思っています。
この2年半、色々な事があったけど 沢山の出会いと 沢山の感動をもらえたと思います。
そして、この最後の大会で、1つ勝つたびに、みんなと野球する時間が増えた事を 心から喜ぶ子供たちを持てたこと, その感動の時間を一緒に過ごせた事、心より感謝したいと思います。
本当にありがとう!!
そして、こんなに素敵な『かわいげのある良いチーム』を作って下さった 岡田先生、梅村先生、藤本先生、田中先生、矢田トレーナー 
子供たちに、とてもいい思い出を作ってくださって、本当にありがとうございました。

最後に三年生のマネージャーさん ふきちゃん みおりちゃん ねねちゃん かこちゃん 本当にお世話になりました。
息子たちが野球に全力で取り組めるように 辛い仕事も笑顔で気持ちよく いつも選手のために懸命に働いて下さいました。
いつも笑顔で支えてくれて、ありがとう!
これからも その持前のど根性と、とびっきりの笑顔で自己実現のために新しい道を切り開いていってください

7/18 VS 星翔戦 アルバム 河野さんバージョンを追加しました。
7/22 VS 大商学園戦 アルバム 入江さんバージョンを追加しました。

最後に、いつも写真が多くてごめんなさい。

7/22 夏体 3回戦 VS大商学園高校

アルバムはこちらから
アルバム入江さんバージョンはこちらから

平日にも関わらず たくさんの応援の方々が見守る中、
選手たちは今日も 大きな力を頂き勝利することができました。

ピンチの時のあの笑顔
        最高にGOOD!
一戦ごとにたくましくなる姿に感動でいっぱいです。

明日も笑顔があふれる、野球がもっともっと好きになる試合になりますように

7/18 選手権大阪大会2回戦 VS 星翔高校 IN 南港球場

アルバムⅠはこちらから
アルバムⅡはこちらから
アルバム入江さんバージョンはこちらから
アルバム河野さんバージョンはこちらから

7/18(月.祝)海の日に 猛暑の中を 海を 横目に... 南港の 球場まで 足を運んでくださり感謝感激の思いでいっぱいです。
現役部員・マネージャー、保護者、ご家族、御親戚、そしてOB。OGの方々、香里丘生、先生、ご友人の方々
ご縁があって応援してくださっている高校野球のブロガーの方まで。。。
ほんとに たくさんの方々が応援に来てくださり、スタンドのあたたかい 声援が選手の力になったことが良い結果につながったと思います。本当にありがとうございました。

二年前の夏、先輩たちが最後に戦った相手に、リベンジを!
 その思いを繋ぐ戦いを皆が必死で戦いました。
緊張した場面も多くありましたが なんとか耐えしのぎ 念願の夏の『校歌斉唱』を 皆さんと大合唱でき無事リベンジできました。
一戦必笑 次も笑顔いっぱいの戦いを 
最高のチームで 高校野球 思いきり楽しもう
プロフィール

oosaka.KB

Author:oosaka.KB
香里丘高校硬式野球部父母応援隊ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
